9/10 活動報告

こんにちは。

「森のがっこう」担当の川渕です。

行川での活動を報告します♪

img_1702

バスの中の様子です。

今日何する?と、お友達と相談する声。

じゃんけんポン!!!と、4人で器用に叩いてかぶってじゃんけんポンするお友達。

行川に到着するまでにすでに大盛り上がりです。

img_1704

重たいテントを協力して最後まで運びました!

大人でも重たいです…

image5

今日のお昼ご飯はカレーと前回人気だったジャガイモの丸焼きになりました。

写真は、何のお肉にするか迷っているところです。

image4

切り方が分からなくて困っていると、サッと教えてくれる優しいお姉さん!

良かったね♪

img_1761

みんなでつくったカレー、とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした。

img_1712

img_1736

img_1754

img_1740

img_1763

image1

来週もまた行川です☆