11/23「森のがっこう」活動報告

こんにちは。

「森のがっこう」事務局のみねです。

11月23日(水・祝)はもみのき幼稚園で行われたバザーに参加して来ました。
img_2584

img_2582

img_2585

img_2586

s_5250541089422

森のがっこうのみんなは制作コーナー担当です。
バザーに参加する前に、みんなで看板作り♫

img_2594
img_2589

img_2596

img_2603

img_2609
看板が出来あがったら、歩いてもみのき幼稚園へと向かいます。
みんな頑張って歩きましたね。

img_2619

img_2615

みんなが農園で集めてくれた木の実や枝や葉っぱ等を自由に使って、お客さんと一緒に工作です。
いつもとは違う真剣な表情♪

1123%e6%98%bc%e9%a3%9f

お弁当と一緒に、バザーで販売されていた豚汁とシフォンケーキを食べました。
豚汁にさつま芋が入っていて、甘くて美味しかったね。

s_5250540486017

img_2616

img_2623
お昼を食べた後も、工作の続きです。

s_5250540620883

s_5250540836308

s_5250540949806

s_5250541023619
みんなの作品。
上手に出来ました♫

次は農園での活動です。

みんな、なにして遊ぶ~??