9/17 森のがっこう 活動報告

こんにちは♪

森のがっこう担当の川渕です。

9/17に行われた森のがっこうの報告です。

img_1814

 

img_1839

img_1782

上手に石を積んでいき、

橋を作りました♪

行川に来るたび補修してます。

img_1840

何を探しているのかな~

何がいるのかな!?

img_1816

お昼ごはんの買い出しから帰ってきました!おかえり!!

img_1852

買い出しに行ってくれたのは1年生と2年生の男の子。

予算内で買えるのか、どれくらいあったら足りるのか、

一生懸命紙に書いて計算して、買ってきてくれました。

そして今日のお昼ご飯は~

img_1830

img_1831

img_1826

9月がお誕生日のお友達がいたので、盛大に☆★

img_1832

サンマが焼けるのを今か今かと待ってました♪

img_1836

最近ブームの焼きマシュマロ!

こんがり焼き色がつくまでじっくり待ちます。

大人気です♪

img_1833

晴れているのに雨が降っていて不思議だったね。

「狐の嫁入りってゆうがで!」と教えてくれました。

今回もとても楽しかったです。

では、また次回!